Loading

BLOG

彩ミルクのお肌別の使い方はありますか?

お肌のお悩み別で使い方を変えていただくとより効果をご実感いただけるかと思います。

まず、『乾燥肌の方』は、お肌が乾燥していますので、水分を補給してから少量づつミルクを馴染ませ、足しながらつけて様子を見て頂ければと思います。ミルクは浸透型で植物性の油分も濃密ですので、少量でも充分に保湿します。

次に、『脂性肌の方』ですが、脂性肌の方はお肌に油分が多いので少量をなじませて、少し浮くようでしたら柔らかいコットンやティッシュなどで軽くオフしてお使い下さい。

また、『敏感肌の方』は様子を見ながら少量づつお試し下さい。敏感肌の方用に極めてお肌に優しく作ってありますが、少量ずつお試しいただく方が良いかと思います。

彩ミルクは浸透型なので肌表面に油分は残りません。角質内部の水分と脂分のバランスを整えてくれます。もし、肌表面を保護したい方はオイル等で保護して下さい。

お客様の声(彩シャンプー)

Hシャンプー彩の効果的な使用方法はありますか?

関連記事

  1. シャンプーの泡立ちが悪いのですが?

    2016.12.13
  2. 頭皮のベタつきが気になるのですが?

    2016.12.13
  3. Hシャンプー彩での泡パックはどのくらい時間をおけば良いですか?

    2017.04.13
  4. ミルクを使用したクレンジングについて

    2017.11.09
  5. ミルククレンジングのポイント

    2018.02.12
  6. Hシャンプー彩で洗うと静電気が起きるのですが?

    2017.04.22
PAGE TOP