Loading

NEWS

  1. エルゴチオネイン配合 頭皮から全身使える(凪オールスキンローション」発売

    抗酸化作用、抗光老化作用、抗炎症作用、美白効果に優れたエルゴチオネイン配合頭皮から全身使える全身基礎化粧品「凪オールスキンローション」150ml 4000円(税抜)バリア機能を壊さない、ターンオーバーを阻害しないで、肌のチカラを健やかに保つ化粧水です。…

    2019.04.06

  2. 『酵素リファイニング』インソリ・アウソリ デビュー

    酵素リファイニング(髪質改善)くせや髪質のお悩み、ダメージでのお悩み、そして頭皮環境を整える、発酵酵素とインソリ、アウソリを使った施術です。…

    2018.05.22

  3. ミルククレンジングのポイント

    彩ミルクは肌、髪の保湿はもちろんのこと、クレンジングにも使えます。ポイントはつけてから、よく肌で乳化をして浮かしてからコットンで拭き取り、お湯洗い。高濃度のホホバオイルの乳液なので、ホホバオイルの毛穴を綺麗にする力と、乳化力で肌についた化粧を浮かします。すぐお湯洗いするのでなく、浮いた汚れをコットンオフする事でウォータープルーフのめいくでも綺麗におちます。しかも元々、保湿の為に肌に優しく作っているので肌のバリア機能を守りながら、落とせます。…

    2018.02.12

  4. 冬場の保湿ケアーについて

    冬場は空気も乾燥してきて、髪も肌もとかく乾燥し易くなります。彩シリーズでの使い方を工夫して冬場の乾燥をのりきりましょう。彩シャンプー、彩ミルクの使い方からどうぞ…

    2017.11.16

  5. 彩酵素リファイニングシステムの導入セミナーについて

    彩シリーズと酵素を活用した、地肌と、髪環境に優しい『彩酵素リファイニング』のノウハウのセミナーを行っています。ご希望の方は是非お問い合わせください。…

    2017.11.09

  6. 講習会を開催しています

    美容室向けの講習会を株式会社ジョーレン様とコラボで定期的に開催しています。もともと施術していた「酵素」を活用したダメージレスな施術でリピート率が90%を超え、多くの方からご要望があったため、特別に開催しています。・頭皮や髪のダメージを極力軽減したダメージレスカラー・「酵素のチカラ」を活用したパーマや縮毛矯正 等月によって講習内容が変わりますので、ご興味のあるサロン様はこちらからエントリーください。…

    2017.04.02

  7. ブランドサイトオープン

    2016年12月_彩(Irodori)ブランドサイトがオープンしました。…

    2016.12.03

PAGE TOP